カンミョウジ

こんにちは。

カンミョウジを知っていますか?ここは神の陣営だと言ってその所の名をマハナイムと呼んだとあります。

ちょっと後でね地理的な事を確認しましょう。

さっきヤコブの移動している道順の話を少ししました。

ヨルダン川ってのはどっからどっちに流れてます。

方向としては北から南に流れてます。

ヨルダン川ってのガリラヤ湖から流れてくるもっと北に行くとヘルモン山の当たりにいくつかのそれがガリラヤ湖に流れ込みそしてガリラヤ湖から視界に入ってるわけです。

これ分かりますね。

今日の話の一番の舞台となるのがいや僕があって川があるこの川はヨルダン川に東から西に流れ込んでる川です。

ですから縦にヨルダン川や北側がこうやって横に流れてるんです。

いいですかね薬は今ジルは手から南の方に降って来てるんです。

これはヨルダン川の東側です。

そしてさらに行こうと思ったらや僕があ<br />