恵光院

ところがエルサレムがそのままだと陥落するんです。

けどメシアニックジュータッチシマリイエス様を信じていた人たちはエルサレムから逃れることができたんです。

どうしてそうなったかって言うと紀元69年ってのはいつはローマでは政治的に大混乱が起こった年なんですよ。

にんのローマ人が次々と皇帝に即位しましたがこの時代を四皇帝の年この年を四皇帝の年と言うんです。

がこの歳にゲルマニアで反乱が勃発しまゲルマニア germany ですね。

ゲルマニアで判断が勃発しローマが大混乱に陥ります。

その時にエルサレムを包囲していたヴェスパシアヌスが包囲を包囲網を解いてローマに急いで帰国します。

そしてローマを平定し静かな状態反乱を鎮めるわけです。

その結果12月になるとウェスパシアヌスが皇帝に即位します。

<br />