2018-01-01から1年間の記事一覧

報恩講

こんにちは。 報恩講を聞いたことがありますか?地があったということで今でもイスラエル行くとね大体この辺っていうことはできるよ俺は城壁がある南の方にね気でロンの谷とヒンノムの谷が合流して視界に流れ込んでその二つが合流する辺りがこの陶器市の畑で…

アミダイン

おはようございます。 アミダインをご存知ですか?点で聖書を教えていただくと皆さんそうだと思うんです。 けれども目から鱗金たくさん取れてきますよ。 っつめのポイントはその2個で元の音イエス様の会話から来てるんです。 けれどもその由来適していたスト…

オウリュウジ

こんにちは。 オウリュウジに行ってきました。 バイツイッターインスタグラム YouTube チャンネルのブックマークしてインスタグラムのフォローもお待ちしております。 それじゃあバイバイ前髪を巻く方法があるということで前髪をまっすぐにしてきましたので…

頒布、頒布品[2]

こんばんは。 所なんです。 ちょっと見てみましょうどれくらいあるかはいじゃあ読みましょう1番目再臨の記号6節から7節2番目ヨハネによる礼拝8節から9節3番目この書の予言を宣告瀬音の命令10節から11節4番目報いの確実性12節5番目永遠のキリスト13節から16節…

恵光院

ところがエルサレムがそのままだと陥落するんです。 けどメシアニックジュータッチシマリイエス様を信じていた人たちはエルサレムから逃れることができたんです。 どうしてそうなったかって言うと紀元69年ってのはいつはローマでは政治的に大混乱が起こった…

夜更かしする子供

最近夜更かしする子供が増えているとニュースでやっていました。夜更かしが子供に与える悪影響はさまざまに指摘されているようです日本世界全体の夜型化には歯止めがかからないものの子供の睡眠は是非守ってあげたいものですね。そのためには赤ちゃんのうち…

外になると途端に引っ込み思案

私には2歳の子供がいますが家で私と二人の時はとても元気なのに外になると途端に引っ込み思案になってしまいます。 お友達の家では眺めているだけで公園では泣いてばかりです。 楽しく走り回る子供を待って待ってて追いかけるでワイになりたいんですが少し悩…

自分で精いっぱい

幼児の特性として自分のことで精一杯で人の気持ちが分かりにくいという特徴があります。 この特徴聞いてると。 で大人の中にもこういう人がいるような気がしませんか。 自分のことで精一杯になってしまっていてそして人の気持ちがわかりにくく自分勝手になっ…

様々な過ち

私は本当に思い返すと恥ずかしくなるぐらい様々な過ちを犯してきました。いろんな人にも迷惑をかけたし自分勝手な行動ばかりをしていて私はとんでもない生き方をしてきました。でもその全てが無意味だったわけではなくてそのような経験があったからこそ私は…