英潮院

こんにちは。

英潮院をご存知ですか?いう時代の中でよく皆さん集まってくださったなあという感じがします。

いや逆にこういう時代だからこそ学ばなきゃいけないっていう気持ちになってきてる人多いんだと思います。

でそこでさっきも触れました。

がハーベスト聖書塾の塾生の終了式が行われ28名が約3 わたる学びを終えました。

仕事をしながらの学びですからこの28名の方々には本当に敬意を表したいと思いますね。

そしてフルクテンバウム先生の今年のテーマはとても基本的な内容でした。

それは神学的な分類で言うと救いに関する距離となり救済論という分野にあたる内容なんです。

とても基本的なんです。

しかしそれを学びながら終わって部屋の掃除をしていたら鱗がたくさん落ちてたんです。

参加者が目から鱗が落ちた落ちたって言うから本当に落ちてましたね。

と肩つまり基本的に知らなければいけ<br />