普化宗

こんにちは。

普化宗って聞いたことありますか?でもいいんですか僕でもいいんですかだこれは本物だと思った僕でもいいんですかあんたよっぽど悪いことしてきたのって聞こうとしたけどクリスチャンとして成長してくればくるほど福音のありがたみがわかるそれは福井が分かってくればね私たちは自分で考えてるほどいい人間じゃないってのは買って寝たら彼は私でいいんですかと言うかそこはクリアしてるわけ二つ目がクリアできたよ二つ目はね神様の愛は私たちが考えてるほど浅いもんじゃないどんなに深いかっていうことが成長してくれば分かってくるねでついに彼ははいこう言ったですね。

吉野ロッテ祈り終わったらね食べてる人たちが日本人の旅行趣味の握手したんでみんな食べながらね緊張して聞いてるんじゃないかなあれ周りでもピリピリしながら過ごし方殿堂が始まってるの翌日から洗礼を受けたんだよ水<br />