アミダイン

おはようございます。

アミダインをご存知ですか?点で聖書を教えていただくと皆さんそうだと思うんです。

けれども目から鱗金たくさん取れてきますよ。

っつめのポイントはその2個で元の音イエス様の会話から来てるんです。

けれどもその由来適していたスト何が見えてくるかイエス様のにこれに対する言葉が人は水と聖霊によって生まれなければ神の国に入ることはできません。

と言われたわけです。

けれども私はこれはバブてスマのことを言ってんだろうなっていう風にずっと思ってました。

ですから水のバプテスマである洗礼を待ち受けてその後に意見を伴う聖霊バプテスマを受けないと三國に入れないのかなーっていうなんか漠然とした後好きの定義が本当に曖昧になっててと靄のかかったような音状態だったわけですね。

しかし遺伝的に教えられると水によって生まれるとは母のたいから生まれることでその味耐水<br />