報恩講

こんにちは。

報恩講を聞いたことがありますか?地があったということで今でもイスラエル行くとね大体この辺っていうことはできるよ俺は城壁がある南の方にね気でロンの谷とヒンノムの谷が合流して視界に流れ込んでその二つが合流する辺りがこの陶器市の畑です。

こうやってユダは最後は自殺して命を絶ったじゃあ重い内容でしたね。

まずユダのあだ名を決めなきゃいけない裏切り者っていうのはあまりにもなんと予定がなさすぎるそこで私はこういうあだ名をつけることにしました。

石狩音の湯だな店主の愛を拒み続けた人主の愛を拒み続けた人今から湯田の評価に入ります。

がゆだがなぜイエスを裏切ったのかよくわからない避けたいにサタンの関わりがあるので人間的な心理描写だけどよく分からないそこで様々な誤った見解が出てきます。

その全てが例外なしに湯田を弁護するありはユダの性格をちょっとでも良<br />