オウリュウジ

こんにちは。

オウリュウジに行ってきました。

バイツイッターインスタグラム YouTube チャンネルのブックマークしてインスタグラムのフォローもお待ちしております。

それじゃあバイバイ前髪を巻く方法があるということで前髪をまっすぐにしてきましたのでビューラーで実際に巻いていきたいと思います。

って本当にあるのって思ったんだけどそうはあるみたいでインス tagram でビューラーで巻かれてる記事を見つけてこれはやるしかな。

いっていうことでやっていきたいと思います。

雨降った時にね一回やったらできたんだよねだからできるよもうやらんでいいやんそれじゃあやっていくよ何かやり方としてはなんかこんくらいの量をちょびっととってマイクになってたらいつでも持ってるからさよねむらだったらここに行けた歯を悪から東していきます。

を通すのも一苦労であるいくよを結構れるかわいそうな位折<br />